アキノケイカク

暁乃すばるとか秋野キサラとか名乗ったりしながら、たまに漫画を描いている人のブログ

リクエストボックス作ってみました

Category: 日常  



「なんぞそれ?」って調べてるうちに作り方も分かったので、せっかくだから作ってみました。
匿名で適当に書けますので、なんかあったらお気軽にどうぞ。
多分そうそうリクなぞ来ないと思うので、そのうちそっと閉じます(笑)

もう一月(以上)前……

Category: 日常  
さくら

カメラの中をあさっていたら、今年のひとり花見で撮った写真が出てきました。
ついこの間桜を見た気がするのに、もう5月も後半って、
時の流れはやいなぁ……

ちなみにこのとき、たこ焼き買ったらサービスで2パック貰いました。
ひとりでしたが、余裕で食べ尽くしました。
おいしかったです(゜ω゜*)

女子力!!\(^o^)/


旅の思い出

Category: 日常  
ブログをまたしても放置していたのを思い出して、更新です(`・ω・´)キリッ

最近は、ありがたいことに色々とお仕事をいただけていまして、
とはいえ、要領が悪すぎてこなすのにひいひい言っているので、
ブログを書く時間もなかなか取れず…!!

友人がブログ更新しているのを見て、放置を思い出してこうしてやって来た次第…(小声)


特に書くこともないので、以前もちらっと書きました、取材旅の思い出でも書いておこうかと思います。

例のアレの

原作をお読みの方はお分かりかと思いますが、あの人が誘われかけたお店に、
私は欲望のままに誘われておきました(笑)。
とはいえ、行列に並ぶ体力も時間もなかったので、並ばずに買えためんたいな奴です。
この、隙あらば名物をねじ込んでくる感じ……嫌いじゃない( ̄ー ̄)ニヤリッ
そして、うんまかったです!!
クロワッサンに明太子?
いや、本当にうんまかったんですって!!
また行く機会があったら食べたい!!

……でも、うんまかったんだけど……

…いや、これ、明らかに、いうならばネタ枠的な方に若干寄ってるアレですよね…
これを食べて、果たして私は、このお店の本当のポテンシャルを知ったことになるのだろうか…
やはりどこの店でも、もっともオーソドックスな、定番なメニューを食してこそ、
初めてその店の本来の実力を味わったと言えるのではないだろうか……


再挑戦≪リベンジ≫の必要性を感じる…(遠い目)

まとめたので

Category: 日常  
ピクシブの方に、またまたツイッターの落書きをまとめてあげておきました。
たいした枚数はございません。



なかなかお知らせできるようなことも無く、
かといって4コマ漫画などを書き殴る時間もイマイチ足りず。
どうやってブログを埋めたらいいのかわからない!\(^o^)/


あ、先日、ぎっくり腰デビューしました。
特に腰を痛める動作などをしていたわけでも無く、
突然「ぐきっ」と来ることも無く、

ちょっと腰痛いなーなんか歩くと痛いなー、ていうか歩きづらいなー、
ていうかあれ?どんどん腰が…痛…………歩けない…だと……?

という感じで、気付いたら歩けなくなってました。
歩けないし腰曲げられないしというか動けない。
まさか大人になってから、親に靴下履かせてもらう日がくるとは思わなんだ……(遠い目)

洒落にならない本気の激痛は3~4日くらいで、
一週間くらいでだいたい痛みは引いたんですけど、
微妙な違和感はその後もズルズル継続してるので、
腰は痛めるもんじゃないなと、つくづく思いました。
いや、腰じゃなくても、体は痛めるもんじゃないですけれども。

「年寄りがなるんでしょ?」とか、
「変な体勢で重いもの持ったりすんのが悪いんでしょ?」とか、
「力仕事しなきゃ大丈夫でしょ」とか、
油断したらいけない!!
やつらは結構近くに潜んでいます!!

どうか皆様も、お気をつけてくださいませ……!!



今年もそろそろ一か月……だと……?

Category: 日常  
愕然としますね。
時間の流れはあっという間すぎます。

とはいえ今月は、後半が久々に忙しかったので、ありがたいです!
いままでに経験の無いタイプのお仕事に触れる機会を頂いたり、
こりゃもう初詣まくりの効果出たな!神様ありがとう!
……と、いう感じです(笑)

この調子で、今後も色々がんばれるといいなあ(´ω`)


あ、ちょこちょこ落書きしていたのを、ピクシブにまとめました。
たいした枚数はありませんし、ツイッターとかに載せたのばっかです。
世間一般の絵描きさんは「落書きです」といいながら全く落書きでないクオリティのものをぶち込んできますが、
わたしは正しく落書きです(`・ω・´)キリッ



そんなこんなで、そろそろ冬すらも終わりが近くなりつつあるなぁと遠い目をしながらも、
いろいろとがんばってゆきます。




« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
《プロフィール》

Author:暁乃すばる/秋野キサラ

  

花とゆめやGファンタジーに、たまにお邪魔できたらいいなと思う、一応新人漫画描き。

《メールフォーム》
《Attention!》

※ブログ内にある画像・文章等の

コンテンツの複製、転載、配布は

ご遠慮下さい.
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter
きまぐれまんが「逆男」
気まぐれに描くWeb4コマ

■二人のどうでもいいライフ■
二人

 左:逆上カケル(サカガミ・カケル)

   逆に言う男子

 右:真下ヒロキ(マシタ・ヒロキ)

   普通男子

☆掲載順の一覧はこちらからどうぞ☆  

 
pixiv
QRコード
QR