アキノケイカク

暁乃すばるとか秋野キサラとか名乗ったりしながら、たまに漫画を描いている人のブログ

穴を埋めたい記事なれど

Category: イラスト  
更新しなさすぎで出てしまった広告を消すために、ツイッターにも載せてたらくがきを上げて誤魔化す仕様。
20151128.jpg
20151129-1.jpg

パキっとした陰はクリスタの囲って塗るツールで塗ってみてたんですが、これ便利ですねー!
今までこのツールの存在に気付かず、普通にペンで塗り分け線引いたうえで、バケツで塗り潰してたよ……

まあペンタブだとアナログ以上に線が引けない病なので、
このツールで塗っただけだと、はみ出しや欠けが結構ひどいです。
お仕事で使おうと思ったら、もっと丁寧にがんばらないとですが…!

最近は3Dモデルをいじってみたり、色々と新しい技術を取り入れられんだろうかとなんやかんやしていましたが、
どうにも根気がないので、すぐ「めんどい!普通に描くわ!」となってしまって、ダメダメです(笑)
久しく忘れていた自分の飽きっぽさを痛感した!!\(^o^)/



テーマ : 創作(オリジナル)    ジャンル : アニメ・コミック

ハロウィン2015

Category: イラスト  
ハロウィン



たまには懐かしいキャラを描いてみますよっと(´ω`)
twitterからちょっと修正。



テーマ : 創作(オリジナル)    ジャンル : アニメ・コミック

暑中お見舞い申し上げます・2015

Category: イラスト  
暑中見舞い2015

暑中お見舞い申し上げます。

久々にアナログ水彩で描いたら、やり方忘れててもう色々大変なことになりました(笑)。
補正で調整しまくりましたが……!
腕前はさておき、アナログでちまちま塗るのも楽しかったので、また描きたいですねー。


らくがいた諸々

Category: イラスト  
ブログもピクシブも放置しまくりだったので、とりあえず絵まとめをあげておきました。



人様に見せるようなものじゃないのもあるんですけども、消息不明状態よりは……!

ちゃんと……お仕事の報告とかでブログ更新…したい…ですな……(遠い目)


テーマ : 創作(オリジナル)    ジャンル : アニメ・コミック

えかき強化月間

Category: イラスト  
なんとなく強化月間中。

pixivの背景にでも置いておこうと描きはじめた絵。
途中経過を、珍しく取っておいてありました。
ので、更新しないとまたブログに広告が出てしまうので、とりあえず投下。

ちなみに、こう縦長な絵だと、
私のパソコンのちっちゃい画面では、全体像があまり見えません。
バランスとか確認できない!(笑)






« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
《プロフィール》

Author:暁乃すばる/秋野キサラ

  

花とゆめやGファンタジーに、たまにお邪魔できたらいいなと思う、一応新人漫画描き。

《メールフォーム》
《Attention!》

※ブログ内にある画像・文章等の

コンテンツの複製、転載、配布は

ご遠慮下さい.
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter
きまぐれまんが「逆男」
気まぐれに描くWeb4コマ

■二人のどうでもいいライフ■
二人

 左:逆上カケル(サカガミ・カケル)

   逆に言う男子

 右:真下ヒロキ(マシタ・ヒロキ)

   普通男子

☆掲載順の一覧はこちらからどうぞ☆  

 
pixiv
QRコード
QR