アキノケイカク

暁乃すばるとか秋野キサラとか名乗ったりしながら、たまに漫画を描いている人のブログ

後編、発売日です

Category: 仕事情報  
本日発売、Gファンタジー4月号に、『彼らの漫研。』後編が掲載されています。


後編告知

頑張れ藤沢、負けるな藤沢!
何かこう…立場?みたいなものも奪われてるけど!!



今号は、爽やかなブルー表紙です。
ていうか、付録の毛探偵手帳が可愛い!!
黒執事手帳もカッコよかったし、Gファンタジーの付録手帳はクオリティ高いですよねぇ!
このクオリティの付録がついて、雑誌自体もこのボリュームで、それでこの値段って、かなりお得な雑誌だよなあ…


よろしくお願いいたしますー!



きまぐれまんが「逆男」 8回目

Category: きまぐれまんが  
気付けば、ブログ自体が前回更新から一か月近く経っている!?
時の流れの早さに戦慄…って、そんなことばかり言ってる気もしますが(笑)。

しばらく滞っておりました4コマの、久々の更新です!

ていうか久々に描いたら、設定変えてないはずなのに、何かフォントの大きさが違う気がするんですが…

まあいいか。
読めれば大抵の事は気にしません。

ではでは、続きからどうぞ~


テーマ : 創作(オリジナル)    ジャンル : アニメ・コミック

« »

03 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
《プロフィール》

Author:暁乃すばる/秋野キサラ

  

花とゆめやGファンタジーに、たまにお邪魔できたらいいなと思う、一応新人漫画描き。

《メールフォーム》
《Attention!》

※ブログ内にある画像・文章等の

コンテンツの複製、転載、配布は

ご遠慮下さい.
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter
きまぐれまんが「逆男」
気まぐれに描くWeb4コマ

■二人のどうでもいいライフ■
二人

 左:逆上カケル(サカガミ・カケル)

   逆に言う男子

 右:真下ヒロキ(マシタ・ヒロキ)

   普通男子

☆掲載順の一覧はこちらからどうぞ☆  

 
pixiv
QRコード
QR