アキノケイカク

暁乃すばるとか秋野キサラとか名乗ったりしながら、たまに漫画を描いている人のブログ

【発売】野崎くんアンソロジー!

Category: 仕事情報  
『月刊少女野崎くんアンソロジー』、本日発売です!





最初、「せっかくだからメインキャラ全員描くぞー!」と思っていたものの、一人リストラされました…(´・ω・`)
仕方なかったんや…どうしても入れられなかったんや…(´;ω;`)



にしてもアレですね。
よく、「アシスタントは先生と絵が似る」とか言うから、「ハハッ、余裕でしょ┐(´ω`)┌」とか思って描き始めたら、似ないよ。
誰ですか、「似る」とか言った人。

全然似ないよ…!!

びっくりです。自然ともっと似るもんだと、思い込んでいた……!!
「う、嘘だろおおおおおおお!?」と、頭を抱えながら描きました┐(゜ω゜)┌


アンソロの中身の方は、一足お先に読ませていただきましたが、面白かったです!
公式ファンブックと同時発売ですので、あわせてよろしくお願いいたしますー(o^∇^o)ノ






もうすぐ!

Category: 仕事情報  
ツイッターでは告知していたのに、こちらはすっかり忘れていました。

8月22日発売『月刊少女野崎くんアンソロジー』に、参加させていただいております!!
アンソロ
かなりお先に、見本誌頂いたよ!

名前のアイウエオ順掲載なので、おっそろしーことに、トップバッターの椿先生の次に載っております。
(周りほぼ連載作家様なのにまじかい…(´ω`;))

野崎くんは、連載開始前に先生と一緒にタイトル考えたり、最初の数回だけはお手伝いしたりもした作品なので、
アンソロに参加させていただけてうれしい!(´ω`*)
もうどこをお手伝いしたか忘れたけど、たしかどこかの窓枠は描いたような…

椿先生やりすぎレベルの渾身っぷりな公式ファンブックと同時発売です!
2冊同時購入特典などもあるようです。
詳しくは、ガンガンオンライン特設ページなどへどうぞ!



話は変わって。

アフレコレポートを描かせていただきました『ドラマCD 詠う!平安京』を、聴きました~!
(だいぶ前に聴いてたのに、書くの遅れてしまった…(´・ω・`;))
ドラマCD

この左っ側の…何て言うの?呼び名分かんないけれどもな所に、紐で綴じたみたいな印刷が!こってる!
ブックレットも、絵巻物っぽい感じで、カッコいい!

アフレコ現場を見学させていただいた時点で、キャストのみなさまがキレッキレでこれはすげえ!なのは明白でしたが、
音楽も入って完成したら、さらにすごい!
音楽カッコいい!!平安絵巻感がグレードアップして、なんだかこう、世界観が生き生きと広がるというか!
語彙力乏しくて説明できない…!\(^ー^)/

CDの容量ほぼいっぱいいっぱい使ってボリュームも満点ですし、コレは是非とも一聴を!





« »

08 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
《プロフィール》

Author:暁乃すばる/秋野キサラ

  

花とゆめやGファンタジーに、たまにお邪魔できたらいいなと思う、一応新人漫画描き。

《メールフォーム》
《Attention!》

※ブログ内にある画像・文章等の

コンテンツの複製、転載、配布は

ご遠慮下さい.
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter
きまぐれまんが「逆男」
気まぐれに描くWeb4コマ

■二人のどうでもいいライフ■
二人

 左:逆上カケル(サカガミ・カケル)

   逆に言う男子

 右:真下ヒロキ(マシタ・ヒロキ)

   普通男子

☆掲載順の一覧はこちらからどうぞ☆  

 
pixiv
QRコード
QR