アキノケイカク

秋野キサラとか名乗ったりしながら、たまに漫画を描いている人のブログ

【告知】コミカライズ9話目と3月に出る諸々

Category: 仕事情報  
コミカライズ版博多豚骨ラーメンズ、第9打席掲載のGファンタジー3月号発売中です。




というわけで、漫画版単行本第1巻が、原作小説最新第6巻と、3月25日に同時発売となります!
(リンクはAmazonへ飛びます)

同時発売…なんかすごい祭りっぽくていい!!╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
発売中の電撃文庫MAGAZINE Vol.54には、コミックス表紙のイラストもちょろーっと載っていますので、気になる方はぜひ。


また、3月はもう一つ。

3月1日発売の、囚われのパルマ×B's-LOG COMICS アンソロジー ハルト&アオイに、参加させていただいております!

Amazonさんではまだ書影が出ていないのですが、公式サイトさんにはありました。


KADOKAWAさんでは初めてお仕事させていただきました。
そして、久々のアンソロ!アンソロのお仕事楽しいですハアハア。

まあこの囚われのパルマは、あまりにも美しすぎて震えたり、畏れおののいたり、
「もうわし島で暮らす…島で……人の形が許されないのなら、彼の靴底でもいい……」とうわ言のようにつぶやいたり、
ちょっと色々忙しかったですけれど(心が)。


というわけで、3月はありがたいことに色々出ます!
あ、次号・3月発売のGファンタジー4月号では、センターカラーも頂いております。

諸々、どうぞよろしくお願いいたしますー!

関連記事

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
《プロフィール》

Author:秋野キサラ/暁乃すばる

  

永遠の新人漫画描き。流れ流れて、いつの間にかフリーになっているような…

《メールフォーム》
《Attention!》

※ブログ内にある画像・文章等の

コンテンツの複製、転載、配布は

ご遠慮下さい.

Please do not repost.
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter
きまぐれまんが「逆男」
気まぐれに描くWeb4コマ

■二人のどうでもいいライフ■
二人

 左:逆上カケル(サカガミ・カケル)

   逆に言う男子

 右:真下ヒロキ(マシタ・ヒロキ)

   普通男子

☆掲載順の一覧はこちらからどうぞ☆  

 
QRコード
QR