アキノケイカク

秋野キサラとか名乗ったりしながら、たまに漫画を描いている人のブログ

【告知】漫画版博多豚骨ラーメンズ、第一巻発売です

Category: 仕事情報  
博多豚骨ラーメンズ、コミックス第一巻、本日発売です!

各種電子書籍サイトさんでも、配信が始まっているようです。
また、アニメイトさんでご購入されると、イラストカードの特典付きです。

画像だと濃い灰色に見えるタイトル部分は、実際には銀色のインクで印刷されているので、
本だとまたちょっと見え方が違うと思います。
電子書籍派の方も、是非現物見ていただきたいー。

そして、pixivコミックさんでは2話まで試し読みが公開されているので、中を確認されたい方はこちらをぜひ!
リンク先⇒pixivコミック

書店でお探しの場合は、この表紙、背表紙、裏表紙を目印に…
IMG_20170323_132002_100.png

!!?
IMG_20170323_132002_1001.jpg

そう…畏れ多きことに、モデルで女優の福岡出身・池田エライザさんが帯コメントを寄せてくださいました…!
あわあわわわわわわわわわわ…………ヽ(゜д゜;≡; ̄д ̄)ノアワワ
本当に本当に、ありがとうございました…!!m(_ _)m

あともう、このめちゃくちゃカッコイイ表紙!
UCHIKAWADESIGNさんのおちからで!!
称えてー!
私一人では足りない。みんなものすごく称えてーー!

……ゼエハア…………
ちょっと落ち着こう………
気を取り直してっと(`・ω・´)


本日は、原作小説最新第六巻も同時発売です。

私も頂いたばかりで、まだパラパラめくっただけで本文は読めていないのですが、
あの…最後の……絵………ゲフゲフ

何のかんのでようやくのコミックス発売、しかも原作と同時とあって、ありがたいことですm(_ _)m



そうそう、単行本から入られた方は、ご存じないかもしれないので。


発売中のGファンタジー4月号から、二号連続複製色紙全員サービス(自己負担在り)が始まっております。
せっかくだから普段あんまり見れない絵がいいかなーということで、男装(…?)の林です。
木崎先生のサインも入ってますよー。

………ていうかこれ、木崎先生のサインは白ふち付いてますよね…
いや、付くとは思っていたんですけど、改めて見ると、
私も空気読んで合わせて付けておくべきだったような気がしてきた…

これ、一応私のサインも入ってるんですけど、
「うーん、書けと言われても、サインとか無いしなー…
まあ『サイン』とかカッコよく言ってもつまりは署名だから、名前書いとけばいいだろ。
ただ普通に名前書いただけだから、別に白ふちとか付けて強調する必要もないな!」
と思って、埋もれ上等仕様になっているんですよ…
な、なんかバランス悪くなって申し訳ねえ……

ていうかみんな、サインっていつ考えるんですかね……
てかいかにもサインらしいサイン考えても、上手く書けねーとかめっちゃ時間かかる―とかなりそうだし、
許されるなら丸描いて「(秋野の)あ」くらいで済ませたいんですけど、さすがにそれはどうよって思うし、
かといって漢字カタカナの正式表記だと書くのめんどいしなーっていう……

まあ、今後使う予定もないしいいか…と、華麗に先送り(`・ω・´)


長くなってしまいましたが、諸々よろしくお願いいたしますー!

関連記事

テーマ : 漫画    ジャンル : アニメ・コミック

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
《プロフィール》

Author:秋野キサラ/暁乃すばる

  

永遠の新人漫画描き。流れ流れて、いつの間にかフリーになっているような…

《メールフォーム》
《Attention!》

※ブログ内にある画像・文章等の

コンテンツの複製、転載、配布は

ご遠慮下さい.

Please do not repost.
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter
きまぐれまんが「逆男」
気まぐれに描くWeb4コマ

■二人のどうでもいいライフ■
二人

 左:逆上カケル(サカガミ・カケル)

   逆に言う男子

 右:真下ヒロキ(マシタ・ヒロキ)

   普通男子

☆掲載順の一覧はこちらからどうぞ☆  

 
QRコード
QR