アキノケイカク

秋野キサラとか名乗ったりしながら、たまに漫画を描いている人のブログ

【告知】刀剣乱舞アンソロジーに参加しました!

Category: 仕事情報  
本日発売、刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジーコミック~刀剣男士新風録~に、漫画を描かせていただきました~。




サービス開始翌日からプレイし始め、「いつか…この日が来る…!」と思っていた私、
ようやくほんとに来ました(笑)。
多分これが最初で最後……!と、気合いを入れて描きました。
新刀剣男士がテーマとのことで、新しめのキャラでほんとはもう一人出したかった人がいるんですけど、
「だめだ枚数的に入らぬ!」と、泣く泣く断念したのだけが悔い……

よろしくお願いいたします~<(_ _)>


それと!

先月で連載終了しましたコミカライズ版博多豚骨ラーメンズ、単行本最終2巻は、
7月25日に、原作最新7巻と、またまた同時発売です!!


原作新刊の書影はメディアワークス文庫さまのサイトの方に、あらすじと共にもう出てますね!

予約は始まっておりますので、確実に入手されたい方は予約がおすすめです!

あわせて、よろしくお願いいたします~!!(o^∇^o)ノ


関連記事

テーマ : 漫画    ジャンル : アニメ・コミック

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
《プロフィール》

Author:秋野キサラ/暁乃すばる

  

永遠の新人漫画描き。流れ流れて、いつの間にかフリーになっているような…

《メールフォーム》
《Attention!》

※ブログ内にある画像・文章等の

コンテンツの複製、転載、配布は

ご遠慮下さい.

Please do not repost.
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter
きまぐれまんが「逆男」
気まぐれに描くWeb4コマ

■二人のどうでもいいライフ■
二人

 左:逆上カケル(サカガミ・カケル)

   逆に言う男子

 右:真下ヒロキ(マシタ・ヒロキ)

   普通男子

☆掲載順の一覧はこちらからどうぞ☆  

 
QRコード
QR