アキノケイカク

暁乃すばるとか秋野キサラとか名乗ったりしながら、たまに漫画を描いている人のブログ

きまぐれまんが「逆男」 5回目

Category: きまぐれまんが  
私は死守する!断固として!
月一回は更新を……!

……とか言って、描けない時もあるとは思いますが(´・ω・`)
まあそこは、きまぐれまんがですので。
もっと作業が早ければ、全然別のお話にも、描きたいものがあるのですがー。


さて、きまぐれまんが。
今回は3本連作ではなく、単独ネタ3本です。
デジタル作画の練習でもあるので、背景素材も使ってみました。らくちん!

コミスタを入れたものの、使いにくくてこれで漫画を描く勇気が持てないので、結局今回もクリスタ使用です。
CLIP STUDIO PAINT、本当に使いやすい!
といっても、そもそも私自身がデジ絵のキャリア浅くて、知識も経験も足りないので、説得力無いですけども。
でも今の私の気持ち……クリスタさんがいれば、他のソフト要らない…!



それでは、続きからどうぞ



逆男5-1
逆男5-2
逆男5-3



続くかも!


ランキング参加中→ 
お気に召したらぽちっと

関連記事
テーマ : 創作(オリジナル)    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

ネタが
最近の話題で笑えました~(*´∀`)
確かに…漫画で9月入学とか…想像出来ません!!エヴァみたい年中夏…胸キュンしませんね(笑) デジタルだと背景描かなくても素材があるんですか~?漫画は奥が深いですね
Re: ネタが
>あき様

時事ネタは好きなのですが、なかなか描く機会が無いので、笑っていただけたのなら嬉しいです!(o^∇^o)ノ
やっぱり入学式は、桜の季節だからこそのトキメキがありますよね…!(笑)

今回はデジタルの背景素材も使ってみましたが、それだけで全ての漫画が描けるというわけではないので…
結局は、自分の手が頼りです!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
《プロフィール》

Author:暁乃すばる/秋野キサラ

  

花とゆめやGファンタジーに、たまにお邪魔できたらいいなと思う、一応新人漫画描き。

《メールフォーム》
《Attention!》

※ブログ内にある画像・文章等の

コンテンツの複製、転載、配布は

ご遠慮下さい.
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter
きまぐれまんが「逆男」
気まぐれに描くWeb4コマ

■二人のどうでもいいライフ■
二人

 左:逆上カケル(サカガミ・カケル)

   逆に言う男子

 右:真下ヒロキ(マシタ・ヒロキ)

   普通男子

☆掲載順の一覧はこちらからどうぞ☆  

 
pixiv
QRコード
QR