アキノケイカク

暁乃すばるとか秋野キサラとか名乗ったりしながら、たまに漫画を描いている人のブログ

おおおおみそかあああ!ご挨拶

Category: 日常  
来てしまった…大晦日が!
色々とやり残したままに!

結局、今月は4コマ更新できずじまいでした…いや、用意はしていたんです。
途中までは…
逆男年末没
↑こんな状態(笑)
もう載せちゃいますよ。あまりに自分が不甲斐なく…!


4コマを放置して、色々と水面下でごっちゃごっちゃやっています。
それが、皆様の前にちゃんとお披露目できたらいいなあと思う日々。


今年は新しい挑戦を始めて、ちょいちょい誌面にお邪魔する機会がいただけました。
つくづく、ありがたい一年であったなあと思います。

アンソロジーに、2回も参加させていただきましたね!
元作品のファンの方々を裏切らないよう、とても緊張するお仕事ですが、同時にとても楽しいお仕事です。
ちゃんと、楽しんでいただけているといいなあ。

あと、3回勝ち抜きをさせていただいた、ほぼ8!
ご支援いただいた方々には、本当にありがとうございました!
「支持していただけたんだ!」と感じる機会は、日頃なかなか無い事なので、本当にありがたかったです。

そうそう、花とゆめプラチナもありましたね。
普通の雑誌と違って、期間を定めずに本屋さんに置かれる本なので、何だか不思議な気分です。
「一年経っても、まだ書店にいる!」というのは、単行本が出せない身では、そうそう無い事なので(笑)。

そして、ツイッターやらこのブログやら。
それらを通して出会えた方々にも、本当に感謝です。


「始めてみる」というのは、結構大事なことだなあと、実感した一年でした。
必ずしも良い結果が保証されているわけではないけど、動いてみれば、景色は必ず変わりますからね。


今年一年、大変お世話になりました。
来年、もっとお目にかかる機会が得られるよう、そして、楽しんでいただけるよう、更に精進致します。
本当に、ありがとうございました!

皆さま、よいお年を!!


関連記事

Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
《プロフィール》

Author:暁乃すばる/秋野キサラ

  

花とゆめやGファンタジーに、たまにお邪魔できたらいいなと思う、一応新人漫画描き。

《メールフォーム》
《Attention!》

※ブログ内にある画像・文章等の

コンテンツの複製、転載、配布は

ご遠慮下さい.
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter
きまぐれまんが「逆男」
気まぐれに描くWeb4コマ

■二人のどうでもいいライフ■
二人

 左:逆上カケル(サカガミ・カケル)

   逆に言う男子

 右:真下ヒロキ(マシタ・ヒロキ)

   普通男子

☆掲載順の一覧はこちらからどうぞ☆  

 
pixiv
QRコード
QR