アキノケイカク

暁乃すばるとか秋野キサラとか名乗ったりしながら、たまに漫画を描いている人のブログ

やばいやばい!

Category: イラスト  
このままでは広告が表示されてしまう放置っぷりなので、無理やり更新…!
近日中に、4コマも上げたい所存でございますが!

書くことが特にないです。
毎日引きこもって、紙を前にうんうんうなって、気分転換の名のもとにネットにダイブしているくらいですので…

ネットにダイブしてるくらいなら、2山できてる積読を消化しろというものですが。

あ、そうそう。『彼らの漫研。』後編掲載号のGファンタジーも、あと数日で書店さんからお別れです。
お付き合いいただきました方、どうもありがとうございました。
感謝の証に、どうでもいい秘密をばらします。
 

何か覆面の人、いましたでしょ?
あの2人って、双子なんですよ。



顔見えないんで、全く意味が無いですが!!
いや、流石に意味が無さすぎなんで、ちょっぴり素顔出そうと思ったんですが、出す隙が無くて…



さておき。
最近twitterに上げていたらくがきでも載せてお茶を濁す!!
描いてて良かったらくがき!



続きからどうぞ



最強農民
「眼鏡で腹筋ででっかい武器で銀髪ロン毛を描け」と、何かが囁いたのです。




忍者
闘う人が描きたいです。
「闘う」なんです!「戦う」でもあるかもしれないけれども、それ以上に「闘う」なのです。
まあそんなことより、腹筋ってのはいいものですよね。

線や形がへっろへろですが、細かいことはいいってことよ。
「ペンタブのせい」という方針なので(`・ω・´)



ランキング参加中→ 
お気に召したらぽちっと



関連記事
テーマ : 創作(オリジナル)    ジャンル : アニメ・コミック

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
《プロフィール》

Author:暁乃すばる/秋野キサラ

  

花とゆめやGファンタジーに、たまにお邪魔できたらいいなと思う、一応新人漫画描き。

《メールフォーム》
《Attention!》

※ブログ内にある画像・文章等の

コンテンツの複製、転載、配布は

ご遠慮下さい.
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter
きまぐれまんが「逆男」
気まぐれに描くWeb4コマ

■二人のどうでもいいライフ■
二人

 左:逆上カケル(サカガミ・カケル)

   逆に言う男子

 右:真下ヒロキ(マシタ・ヒロキ)

   普通男子

☆掲載順の一覧はこちらからどうぞ☆  

 
pixiv
QRコード
QR