アキノケイカク

暁乃すばるとか秋野キサラとか名乗ったりしながら、たまに漫画を描いている人のブログ

このブログは運営中です

Category: 日常  
めっきり放置気味ですが、運営してます。
このブログの戦いは、これからだ…!!

何故だろう…結果を見ると何もしていない気がするのに、いつの間にか猛烈に時が過ぎてるのは…

今月中は無理っぽいですが、また近いうちに漫画も更新を…した…い………



そうそう、最近の出来事でも。

ちょっと前ですが、HKを観てきました。
…駄目ですね。気取った言い方をしてはいけません。
改めて、

「HK 変態仮面」を、観てきました!!



あの伝説のジャンプ漫画が、謎の実写映画化。
観ないわけにはいきません。ええ。

とんでもない映画でしたね。
何がどう「とんでもない」かって………とんでもないに決まっています。
迸るHENTAI、躍動するBODY、本気過ぎるSTAFF&CAST…

何というか…もう………
そう、喩えて言うなら………

……「神」かな………



映画館で、あんなにゲラゲラ笑ったのは初めてです。
ていうか、ツッコミ入れてました。声に出して。
せずにはいられない。
え?なんか妙に音量大きかったのって、それを期待しての事ですよね?


日頃、たま~にしか映画見ないのですが、最近は、たま~にでも、当たり続きでありがたい!
ちょっと前では、「レ・ミゼラブル」と「テッド」も面白かったですねー。


ついつい出不精したり、都合が合わなかったりで、気になる映画があっても結構見逃しちゃうんですが、今年は…!
今年は、なるべく頑張って観る…!


関連記事

Comments

変態仮面!
私も観に行きたい映画です!あの映画でマンウィズミッションの曲とかやたら豪華で、大人の本気が最高ですよね!映画館では隣に誰も居ない席を選ぼうと思います
Re: 変態仮面!
> あき様

変態仮面、おススメですよ!
大丈夫です。隣に人がいようが、恥かしい事なんて何もありません。
場内の皆が、笑うところもツッコむところも、心が一つになりますから…!(笑)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
《プロフィール》

Author:暁乃すばる/秋野キサラ

  

花とゆめやGファンタジーに、たまにお邪魔できたらいいなと思う、一応新人漫画描き。

《メールフォーム》
《Attention!》

※ブログ内にある画像・文章等の

コンテンツの複製、転載、配布は

ご遠慮下さい.
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter
きまぐれまんが「逆男」
気まぐれに描くWeb4コマ

■二人のどうでもいいライフ■
二人

 左:逆上カケル(サカガミ・カケル)

   逆に言う男子

 右:真下ヒロキ(マシタ・ヒロキ)

   普通男子

☆掲載順の一覧はこちらからどうぞ☆  

 
pixiv
QRコード
QR