アキノケイカク

暁乃すばるとか秋野キサラとか名乗ったりしながら、たまに漫画を描いている人のブログ

きまぐれまんが「逆男」 2回目

Category: きまぐれまんが  
きまぐれまんが、きまぐれに2回目です。

お仕事では、狙った時季に描かせて頂くのは非常に難しいので、なかなか季節ネタは描けません。
が、ここなら自由!
……と、描いてみましたが……

…絵的に分かりにくく、キャラ名も抜けてる、不親切仕様に…(笑)
フォローに、キャラ紹介絵もつけておきました…!

作りたてなので、今回は早めに更新しましたが、次はどうなるやら…
夏休みの話とか、せっかくだから描きたいものですが…!
「夏休み直前・準備編」「初期編」「中盤編」「終盤編」
と、このくらいは作れそうですよね!\(言うだけはタダ!)/

それでは、続きからどうぞ

あ、前回は拍手にコメント、ありがとうございました!(o^∇^o)ノ




キャラ紹介 のコピー

逆男2-1

逆男2-2

逆男2-3


続くかも!



ランキング参加中→ 
お気に召したらぽちっと
関連記事
テーマ : 創作(オリジナル)    ジャンル : アニメ・コミック

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
《プロフィール》

Author:暁乃すばる/秋野キサラ

  

花とゆめやGファンタジーに、たまにお邪魔できたらいいなと思う、一応新人漫画描き。

《メールフォーム》
《Attention!》

※ブログ内にある画像・文章等の

コンテンツの複製、転載、配布は

ご遠慮下さい.
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter
きまぐれまんが「逆男」
気まぐれに描くWeb4コマ

■二人のどうでもいいライフ■
二人

 左:逆上カケル(サカガミ・カケル)

   逆に言う男子

 右:真下ヒロキ(マシタ・ヒロキ)

   普通男子

☆掲載順の一覧はこちらからどうぞ☆  

 
pixiv
QRコード
QR