アキノケイカク

暁乃すばるとか秋野キサラとか名乗ったりしながら、たまに漫画を描いている人のブログ

VVVアンソロジー!

Category: 仕事情報  
お久しぶりの、お仕事情報です!

本日発売、「革命機ヴァルヴレイヴ アンソロジーコミック」に、参加させていただきました!




「黒執事」でおなじみ、枢先生の美しい表紙が目印です!
結構万遍なくキャラが登場しておりますので、どのキャラ推しの方にもお楽しみ頂ける一冊なのでは!
ちなみに、私の推しキャラはサンダーさんです\(^o^)/
ほら……ハムエルフさんは殿堂入りっていうか、別格だから……(゜ー゜*)

あ、あと、習慣の無い方は気づかないかもしれないので書いておきますが、カバーをめくると……

10月からはアニメ2ndシーズンも始まりますし、楽しみですねー!
アニメ公式HPもリンク貼っておきますね(´ω`)つこちら


よろしくお願いいたします―!


関連記事

Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
《プロフィール》

Author:暁乃すばる/秋野キサラ

  

花とゆめやGファンタジーに、たまにお邪魔できたらいいなと思う、一応新人漫画描き。

《メールフォーム》
《Attention!》

※ブログ内にある画像・文章等の

コンテンツの複製、転載、配布は

ご遠慮下さい.
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter
きまぐれまんが「逆男」
気まぐれに描くWeb4コマ

■二人のどうでもいいライフ■
二人

 左:逆上カケル(サカガミ・カケル)

   逆に言う男子

 右:真下ヒロキ(マシタ・ヒロキ)

   普通男子

☆掲載順の一覧はこちらからどうぞ☆  

 
pixiv
QRコード
QR