アキノケイカク

秋野キサラとか名乗ったりしながら、たまに漫画を描いている人のブログ

【発売】冬の短期連載、2話目、襲来

Category: 仕事情報  
本日発売のGファンタジー2月号にて、短期連載『ヴァンパイアライヴ』、2話目が掲載されております!

なにげにセンターカラーです!!(*゚▽゚*)

初のセンターカラーだやっほい!ヽ(´∀`*)ノ
露呈するのはカラーセンスの無さか!それとも意外といい感じなのか!?
とりあえず、タイトル配置とかデザインは凄くカッコよく作ってもらえたー!(ノ*゚▽゚)ノ
ついでに、表紙にも名前載せていただけたー!ヽ(=^▽^=)ノ

そして、更にはアレですよ。
Gファンタジー読者の方は、すでにお気づきかもしれません。
センターカラーということは、アレがあるのです。
巻頭の方にモリモリっとあるカラーページの中に潜む……

そう。
今号の懸賞商品に、このカラーイラストのQUOカードが…!

ぐぐぐグッズ!Σ(゚д゚;)
おそろしい…人気連載陣のQUOカードの中に、無名の私!!
こんなQUOカードとか以前にそもそもカラーなんか描かせていただいていいんですかねえ…レベルな私!
コレは……確実に競争率低い…!
ね、狙い目ですぞ…!((( ゚ω^;)))b



………………………………さておき。
短期連載の2話目でセンターカラーという、ちょいと変則スタイルですが、
おかげさまで、しっとり雰囲気の絵が描けて楽しかったです!
カラーを頂いたのが1話目だったら、この系統は描けなかった(笑)。

2話目は前回よりもページ数は少ないですが、色々と新しい展開が盛り込まれているので、
楽しんでいただけるといいなーと思います!

あ、前回までのあらすじも、描き下ろし漫画になっております!
「担当さんに、でらカッコいい紹介記事を作っていただこう…なんたって、吸血鬼モノだしな!(≧∀≦)」
…と目論んでいたら、意外なあらすじに…(笑)。
本編と合わせてお楽しみいただければ幸い。


今号も、モリッと分厚いGファンタジー。
よろしくお願いいたしますー!




関連記事

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
《プロフィール》

Author:秋野キサラ/暁乃すばる

  

永遠の新人漫画描き。流れ流れて、いつの間にかフリーになっているような…

《メールフォーム》
《Attention!》

※ブログ内にある画像・文章等の

コンテンツの複製、転載、配布は

ご遠慮下さい.

Please do not repost.
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter
きまぐれまんが「逆男」
気まぐれに描くWeb4コマ

■二人のどうでもいいライフ■
二人

 左:逆上カケル(サカガミ・カケル)

   逆に言う男子

 右:真下ヒロキ(マシタ・ヒロキ)

   普通男子

☆掲載順の一覧はこちらからどうぞ☆  

 
QRコード
QR