アキノケイカク

秋野キサラとか名乗ったりしながら、たまに漫画を描いている人のブログ

ふうふう複合機

Category: 日常  
長年、プリンターも持たずにのんびり生きていましたが、増税を前に、ついに複合機を買いました!
非情な断捨離を敢行して、部屋に置き場所も作れましたし!
その為に、無線LANも導入したし!!

…何のかんので、設置とお試し使いで一日終わりましたよ。
ええ、予想通りです。ええ。メカムズイ(´;ω;`)

これから、ぼちぼち仲良くなっていけたらなーと思います。
これで色々、効率化するとよいのだけれども…!




そんなこんなで、とりあえずの記念すべき初スキャン

ねーむ

むかーし別冊花とゆめに掲載していただいた、『ジュエルとカナリー』という漫画の、ネーム初稿です。
わ、私にしては、だいぶ綺麗なネーム!
断捨離で発掘された品です。
雑誌に載ったのとは、少し違う導入なのでございます。
と言っても、だいぶ前の漫画なので、もう掲載版が手元にある方も少ないでしょうが(笑)。
ちっちゃな子供が主人公の、私にしては珍しい、はーとふる系な漫画でした。
この後、勝手にこっそり、続編とスピンオフと、世界観のつながった漫画を2本描いたのですが、まあ日の目は見ませんでした(笑)。

2本ともわりと気に入っていたので、どこかで表に出せるといいなあ。




関連記事

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
《プロフィール》

Author:秋野キサラ/暁乃すばる

  

永遠の新人漫画描き。流れ流れて、いつの間にかフリーになっているような…

《メールフォーム》
《Attention!》

※ブログ内にある画像・文章等の

コンテンツの複製、転載、配布は

ご遠慮下さい.

Please do not repost.
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter
きまぐれまんが「逆男」
気まぐれに描くWeb4コマ

■二人のどうでもいいライフ■
二人

 左:逆上カケル(サカガミ・カケル)

   逆に言う男子

 右:真下ヒロキ(マシタ・ヒロキ)

   普通男子

☆掲載順の一覧はこちらからどうぞ☆  

 
QRコード
QR