アキノケイカク

暁乃すばるとか秋野キサラとか名乗ったりしながら、たまに漫画を描いている人のブログ

侵略の終わり

Category: 日常  
放置しすぎて広告が出てしまったので、慌てて更新するいつもの展開(苦笑)┐(´ω`)┌

Gファンタジーも新しい号が出て、私の読み切り掲載号は、書店からもサヨウナラです。
一か月の間、ご覧下さった皆々様、ありがとうございました!
感謝をこめて何か絵を描こうと思ってたけど、ペンタブ不調で、直す気力も失ったのであきらめました!
なんで…なんでいつも…タブレットドライバすぐおかしくなるんだよぅ…(´;ω;`)

代わりになんかないかなーとフォルダ漁ってたら、12月向きのがありました。
ちょうど一年前、短期連載をしていた時の、落書き漫画です。
当時勢いでtwitterに載せようかと思ったけど、よく考えたら微妙にネタバレだなーと思ったので、お蔵入りした奴です。
ていうか、もっとよくよく考えたら、人様にお見せするほどのモノでもありませんでした。
ありませんでしたが、間が持たないので、仕方ありません。

気になる方は、続きからどうぞー→







らくがきまんが

…せっかくページ開いていただいてコレだけというのもアレかなーと思ったので、必死に話題を考えていましたが、
この短期連載のヴァンパイアライヴ、連載開始前の告知カットに、ちょっと仕込みがあります。
転がってる墓標はキャラ達のモノで、生年やら本名やらが微妙に描いてあったりします。
微妙に描いてありますが、今見直したら、ほとんど見えませんでした\(^o^)/
ていうかそもそも、手元にこの予告絵が残ってる方もそうあるまい(笑)\(^∀^)/

墓標があるってことはアレがソレで、良く見ると4つあるので、もうひとり何やかんやとか何とかありましたが、
まあ、ありました。

脳内設定です(笑)。




関連記事

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
《プロフィール》

Author:暁乃すばる/秋野キサラ

  

花とゆめやGファンタジーに、たまにお邪魔できたらいいなと思う、一応新人漫画描き。

《メールフォーム》
《Attention!》

※ブログ内にある画像・文章等の

コンテンツの複製、転載、配布は

ご遠慮下さい.
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter
きまぐれまんが「逆男」
気まぐれに描くWeb4コマ

■二人のどうでもいいライフ■
二人

 左:逆上カケル(サカガミ・カケル)

   逆に言う男子

 右:真下ヒロキ(マシタ・ヒロキ)

   普通男子

☆掲載順の一覧はこちらからどうぞ☆  

 
pixiv
QRコード
QR