アキノケイカク

秋野キサラとか名乗ったりしながら、たまに漫画を描いている人のブログ

【告知】コミカライズ10話目とコミックス第一巻発売間近と色々

Category: 仕事情報  
コミカライズ版博多豚骨ラーメンズ、第10打席掲載のGファンタジー4月号発売中です。


このツイートの色々まとめてありますが、今回はセンターカラーです。
このカラー絵のクオカードが、雑誌アンケートの懸賞商品にもなっております!

そして、毎年恒例、Gファンタジーの二号連続創刊記念複製サイン色紙応募者全員サービスに、
博多豚骨ラーメンズも入っております。
今号か次号をお買い上げの上、とじ込みの払込票でお申込みいただければ全員もらえますので、ぜひぜひー。
(ちょっとお金はかかりますが💦)

さらに、来週にはついにコミックス第一巻発売です。
原作小説最新第六巻と同時発売で、通常のGファンタジーコミックスとは発売日が異なるので、ご注意ください。
電子書籍での販売もありますが、表紙のタイトル部分が銀インクなのは画面だとあまりわからないと思うので、
せっかですので是非是非現物をみていただきたい…!!

また、アニメイトさんでお買い上げいただきますと、イラストカードが一枚付きます。
絵柄等詳細はサイトの方へ⇒https://www.animate.co.jp/original/83031/

諸々、どうぞよろしくお願いいたしますー!



【告知】囚われのパルマアンソロジー発売です

Category: 仕事情報  
本日発売、囚われのパルマ×B's-LOG COMICS アンソロジー ハルト&アオイに、参加させていただいておりますー。




KADOKAWAさんでは初めてのお仕事…
そして久々のアンソロ、比較的1ページ当たりに時間をかけられる少ない枚数の漫画ということで、
まあ張り切って何度も何度も描きなおして微調整してうんうん唸ってやったんですけど、2~3die┐(゜ω゜)┌
今の私にはこれが精いっぱい………
ハルトさんは果てしなく美しく遠く、高みにあった…(遠い目)

まあそんなこんなで、どうぞよろしくおねがいいたしますー!


【告知】コミカライズ9話目と3月に出る諸々

Category: 仕事情報  
コミカライズ版博多豚骨ラーメンズ、第9打席掲載のGファンタジー3月号発売中です。




というわけで、漫画版単行本第1巻が、原作小説最新第6巻と、3月25日に同時発売となります!
(リンクはAmazonへ飛びます)

同時発売…なんかすごい祭りっぽくていい!!╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
発売中の電撃文庫MAGAZINE Vol.54には、コミックス表紙のイラストもちょろーっと載っていますので、気になる方はぜひ。


また、3月はもう一つ。

3月1日発売の、囚われのパルマ×B's-LOG COMICS アンソロジー ハルト&アオイに、参加させていただいております!

Amazonさんではまだ書影が出ていないのですが、公式サイトさんにはありました。


KADOKAWAさんでは初めてお仕事させていただきました。
そして、久々のアンソロ!アンソロのお仕事楽しいですハアハア。

まあこの囚われのパルマは、あまりにも美しすぎて震えたり、畏れおののいたり、
「もうわし島で暮らす…島で……人の形が許されないのなら、彼の靴底でもいい……」とうわ言のようにつぶやいたり、
ちょっと色々忙しかったですけれど(心が)。


というわけで、3月はありがたいことに色々出ます!
あ、次号・3月発売のGファンタジー4月号では、センターカラーも頂いております。

諸々、どうぞよろしくお願いいたしますー!


リクエストボックス作ってみました

Category: 日常  



「なんぞそれ?」って調べてるうちに作り方も分かったので、せっかくだから作ってみました。
匿名で適当に書けますので、なんかあったらお気軽にどうぞ。
多分そうそうリクなぞ来ないと思うので、そのうちそっと閉じます(笑)

【告知】コミカライズ、8話目出てます!

Category: 仕事情報  
すっかりこちらでの告知が遅くなりましたが、
コミカライズ版博多豚骨ラーメンズ、第8打席掲載のGファンタジー2月号発売中です!



キューティクル探偵因幡がついに最終か…………え?再来…げ……?
因幡といえば、アンソロジーに参加させていただいたりもしましたなぁ…(ダイマ)



今更の極みなのですが、あけましておめでとうございます。
今更この挨拶はおかしいと思うのだけど、しないままってのもアレなので、一月中はセーフの精神で!( ゚ω^;)ゝ

年末からこう、なんか色々とどったばったして、ワケのわからないうちに年末年始終わってました(遠い目)。
年賀状?寒中見舞い??なにそれおいしいの………(遠い目)

「人は一人では生きていけないのだなあれ私たぶん老後ひとりだけどどうやって生きんの?」と青ざめたり、
「どこでどう人に助けられるかわからないんだから、私ももっと人に優しくなろう…」と清らかな目で空を仰いだり、
「解脱もしてないのに清らかでいられるか!」と、その反動でやさぐれたり色々ありましたが、
なんのかんの、この世はいいものです。
大変なことも含めて、いいものです。
いや、ほんとに。

今年一年、そんな豊かな気分で生きていきたい所存(`・ω・´)キリッ
お仕事もより一層精進いたしますので、本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
《プロフィール》

Author:秋野キサラ/暁乃すばる

  

永遠の新人漫画描き。流れ流れて、いつの間にかフリーになっているような…

《メールフォーム》
《Attention!》

※ブログ内にある画像・文章等の

コンテンツの複製、転載、配布は

ご遠慮下さい.

Please do not repost.
カテゴリ
月別アーカイブ
twitter
きまぐれまんが「逆男」
気まぐれに描くWeb4コマ

■二人のどうでもいいライフ■
二人

 左:逆上カケル(サカガミ・カケル)

   逆に言う男子

 右:真下ヒロキ(マシタ・ヒロキ)

   普通男子

☆掲載順の一覧はこちらからどうぞ☆  

 
QRコード
QR